2001年GW企画

関西キャンプ


大学同級生限定って感じの内容ですから、はっきり言って身内以外の人は見ても面白くないでしょう。

結構重いし。

「バカっぽい写真はいつみても飽きない」、「アホな大人の生態観察が趣味」、「テレホーダイタイムは何かしら受信しないともったいない」、「キャンプなのになぜか寝袋を忘れてしまう」、「YAPと聞いたらなぜか眉間にしわがよる」という方はぜひどうぞ。



前日、準備に余念がない面々。
多少の緊張を隠せない様子(か)。

当日の買出しは、そりゃ大変さ。
7人分の飲み食いの量ってすごいですわ。

じゃんじゃん増える食料袋たち。

各自持ってるってことは、その分食うわけです。
あの袋、何リットル入るんでしょうか。
うれしいような怖いような。


現場風景。
よかとこですねー。


ホルモン。
なんかワイヒー。

背景の窓に亡霊のように映ってるのが、となりでメッサ盛り上がってた団体。

妙なスナップになってしまった。
すまん。

宗教家風スナップ。
もしくは「もう飲めません」の練習。

団欒風景その一。


「インモラリスト、写真を怖がる」の巻



「インモラリスト、サムシングロスト。でもよっちゃんPAPAはご満悦」の巻

バカ1号使用前

使用後

ナチュラルボーンキラーズ1号

そして2号(破壊力大)

アメリカンビューティに出てた人です(嘘)

「45分も待てないっすよ」と背中が語っている。
ような気がした。

だるそうな背中No.5

くつろぐ人々

パンツ風短パンの図

私は2キロ太りました

お疲れやねー。
目が死んでるぜ(笑)

わしも寝そうだわ。

キャンプとは関係ないけど、プレゼントタイム!

鉄分取ってね!

 

参加者の皆さん、おつかれ。

またやろう。


行動記TOPへ

イワナミ式TOPへ


 

inserted by FC2 system