平戸はいいとこなのよね その二へ   平戸はいいとこなのよね その三へ 

平戸はいいとこなのよね その一


世間は盆休み。

現在勤め人ではない私には関係ないのですが、遠方の友人と遊ぶとなると話は別です。

各人の過密なスケジュールを微妙な案配で調整し、やっとのことで共有できた少ない時間。 めいっぱい楽しむにはどうすればいいのか、血反吐を吐きながら夜も寝ないで考えました。

ホントのところは、日程は一番タイトな予定の人にあわせただけ。 目的を西に向かって海沿いをドライブしようぜぇー、と決めただけ。

数分しか浪費していないのはバレバレでした。

まぁいいじゃん。

ともかく、男3人で夏を満喫すべく西へ向かいました。

参加者は某サイト管理人NORI君、ガタイはでかいけど体が弱いバスケットマンミッチー、そして私。

目的地は平戸。

アバンチュールが売るほど転がってると信じて。(嘘)


NORI君自慢の「地中海の風号」で一路平戸へ。
道を間違え、大幅にロスしたのは秘密だ。


倒産したパン屋に旅情を感じてみたり。
また、隣の店はなんだったのか興味深い。


今回の参加者。 色気無し。


なにやらうれしそうなミッチー。
理由は今ひとつ不明だ。


必殺「アルバムに入れにくいアングル」
すまんな。 悪気はないのだ。


「ジャンプするから撮ってください」と言われ、下の写真が撮れました。


フレームずれる!


しかし、なんか動的迫力が?!(笑)


2枚目、さらにずれる!
悪意はないのだよ! ホント。


ただし、絶妙な表情ゲット!!(笑)
個人的に爆笑させていただきました。


こんなん撮っても動じない私。

ミッチーはこんなん自分で撮ってるし。
ちなみに私もこうやってよく撮ります。
ナルシーな輩がよくやる手法と聞いております。

記念撮影だけでこんだけ盛り上がる今回のツアー、次はいったいナニが起こるんだ!?(笑)

平戸はいいとこなのよね その二へ


イワナミ式のTOPへ戻る

行動記のアタマへ戻る

 

 

 

inserted by FC2 system