その1
その2
その3

GW快晴時の遊び方

その1 青い海、白い砂浜は理性を飛ばすのか


今年のGWは天候に恵まれましたなぁ。

よい天気で博多どんたくは大変な盛り上がりと言うか人手だったのではないでしょうか。

博多どんたくと言えば日本一人の集まるお祭りだそうで、それはもう人がうじゃうじゃしてるそうです。

そんな人ごみにわざわざ行く人の気が知れん、ということで、帰省してきたTommy君と福岡市東部っつーか海のほうで遊んでおりました。

その模様などをお伝えする次第です。

ちなみに両名とも陽気に誘われて、バカチンモード炸裂発動しております。

はっはっはー、よかくさー。


 


全然走れない砂浜。
息が上がる。


がんばってみるものの、やはり進まない。
チャリでは戦えないのか。


Tommy君青春グラフティ。
「海の青は心の色」などと考えていたかどうかは定かではないですのでご了承ください。
ちなみに彼の心はピンク色をしていると思われます。

これでこの写真は暑中見舞いに使えまい。
してやったり(笑)

海に向かってジャックナイフ。
腰が引けてるのがリアル。

相変わらず果敢に挑むTommy君。
この後転倒。

青春っぽかったりする?

マドラスっぽく撮ってって言ったやんけ!(笑)

なにをするかと思えば

防波堤からスーパーダイブ!
これが青春だ!

私もとりあえず飛ばされました。
おお、青春の熱き魂を思い出せ!

で、ネンザしましたが。

「ま、いっか〜、あはは〜」てな具合のバカ2名。
こんなのには気をつけよう(笑)

なんか青春っぽくてカッコよかった写真。
転倒写真なのに生意気な。

衝撃の写真  画像加工前
なんと未確認飛行物体がTommy君をさらっているではないか!こいつは大変だ! こんなのが公開されると世界中がパニックになっちゃうよ!

衝撃の写真 画像加工後
地球の平和を守るため、普通の前方宙返り(ほぼ失敗)写真のように加工しておきました。これでモルダーとスカリーも一安心できそうです。ふー。(嘘)

お次はなんですかね→その2へ

その1
その2
その3

イワナミ式のTOPへ戻る

行動記のアタマへ戻る

 

 

 

inserted by FC2 system