その1
その2

天国と地獄

その1 外食ってのは外で飯を食うことさね


盆休みで奈良県民が帰省してきたので、遊びに行くことになりました。

水着とブーツとチャリと用意してるからなんでも対応可能ですぜ!と息巻くTOMMY君でしたが、昔は飛び込めた防波堤も今は高度が増して危険な感じだし、当方のバイクはボロクソなのでコースで遊ぶのは難しいし、チャリで遊ぶには場所の選定がめんどい(前回の場所はなんかイヤン)し、となり方針が決まりません。

じゃあ、山で焼肉でもする?と提案してみたところ、TOMMY君が思いのほか食いついてきたので即決。

まったりと外食でもしよかね、と近所の山へ飯食いに行きました。

いつもなら人が多い場所なんですけど、今ひとつ天候がよろしくないせいか、貸しきり状態。


 


こんな感じのところです。
なかなかいい感じ。


秘密基地全景。
もしもの雨でもタープがあれば安心。


車なのでノンアルコールです。
味はそれなりですなー。

食材一覧。
きのこ系が美味いっす!

七輪なら焼き鳥ははずせない。
ちなみにバラは着火剤にもなります。

食いつく私。
なんか妙にかっこ悪い 。

カニハンターTOMMY君。
サワガニは油で揚げたら美味いらしいですな。

超マッタリモード。
ちなみにこのマッタリ椅子は10年もの(笑)


渓流全景って感じすかね。
水音がたまらなく心地よいです。


せせらぎとひぐらしのセットで最高な感じ。

素晴らしいマッタリ時間を過ごしましたぞ。

チマチマと焼いたもの食って、ダラーっとしてました。

聞こえるのはせせらぎの水音とセミ(ひぐらし)の声。とTOMMY君とのバカ話。

ああ、このままずっとココに居たいなぁ、って感じ。

あ、ずっと居るならアルコールも必要ですがね!なんて。

 

だがしかし、そんな優雅な時間に突然なにかが!!→その2へ


その1
その2

イワナミ式のTOPへ戻る

行動記のアタマへ戻る

 

 

 

inserted by FC2 system