まったり集会


先日、日産サファリを愛して止まない方々のミーティング、通称サファリストミーティングに参加させてもらってきました。

基本的にはサファリ乗りによるサファリ乗りのための集会なのですが、「サファリ好きです」と、まるで米軍に拉致られそうになったときに「ミッキーマウス!アメリカダイスキ!」と片言英語でまくし立てるドイツ兵のように言い訳のセリフを吐けば大丈夫らしいので、友達の車に便乗して紛れ込んで参りました。

しかもその車は三菱車。私の車はスズキ謹製。全然関係ない(笑)

 

夜は超高速燃焼焼肉をツマミに発泡酒を浴びるように飲みつつ楽しい談笑タイム。内容は失念(笑)

明けて夕方までさらになんか食ったり寝たりしながらまったりタイムを満喫。

終始まったり。

これがサファリストミーティングの真髄と見たが、どうか。

関係者に怒られそうなのでこの辺で。

「サファリ好きです」


ちなみに写真は二日目オンリー。初日は飲むのに忙しかったんで。


さすがにサファリが多い。(当たり前)

会場はJクラブ。めっさ良い天気です。

なんか理想的なキャンプサイト。良いわ。

全力でまったり。 これ以上ないほどのまったり。

走る人もおります。ちなみにコレはNotサファリ。

パトロール!かっこええ。

不正地に最適な方々。 しかし燃費は悪いらしい。

ハマル人もおります。

突発的犬ション台大会勃発。

知らない人は何やってるか分からん大会。

いい足してるねぇ、もセクハラにならない大会。

要するにサスペンションねじれ競技会。

「これどこのバネ?」「純正ッス」とかが正しい会話。

ここでは舗装路はどうか、なんて問題外。

ピカピカの新型!羨望の眼差しが注がれます。

トヨタ車は敵視されます(笑)

こんなに足上げてどうすんです?とか言わない。

「硬いんスよ」とはご本人談。

普通はこんなもん?ちなみにリコール対象車。

正拳突きで足元の瓦を割る緑な達人。レアだそうです。

標高が高いせいか、とても気持ちよいところでした。

下界は蒸し暑く不快指数万歳なシーズンにもかかわらず、吹き抜ける風はさわやか、天候も良すぎるくらい良く、問答無用強烈無比かゆみにムヒなキャンプとなりました。

飲み会とかもめっちゃ楽しかったッス。あんまり覚えてないけど。

あと参加者の皆さんのまったり具合も度肝を抜かれるハイレベル。

私はちょっと早めに目が覚めたんですが、この集団に朝はくるのか?思ったくらい皆さん寝まくり。

私もアルコールによる脱水症状を緩和すべく水分補給して二度寝しましたがー。

 

そんなマッタリしたこのイベントがたまらなく好きです。

参加者の皆様、ありがとうございました!


イワナミ式のTOPへ戻る

行動記のアタマへ戻る

 

 

 

inserted by FC2 system