サファリストミーティング潜入記


日産サファリを愛してやまない方々の集いに、またまた参加させていただきました。

この日は、仕事の都合で関東に戻ることになった、たろ〜さんの送別会も兼ねての集会でございました。

あの驚異的に直線部分の欠落したボディライン、もう外れたって素直に認めなさい的長大ストロークのリアサスペンション、そして何よりも温厚な風体の裏に隠された心意気あふれるキレ気味アタックがもう拝めないなんて寂しいじゃないか!ってことで沢山のサファリストの皆さんが参加されてましたな。

たろ〜さんの人望が伺えると言うものです。

えー、誉めてます(笑)

 

ともかく、まずはキャンプで飲み会です。

私はこれが目当てで参加してたりしますので、マジメインイベントです。

でも気合を入れすぎると歳相応に弱ってきたアルコール分解能力の欠落に直面することになりかねないので、その辺にも留意しつつ、じっくりマッタリ飲ませて頂きます。

このマッタリ具合がサファリストミーティングの醍醐味だと思うのですが、間違ってますかね?(笑)



やっぱキャンプは焚き火やろ!と豪快にファイヤー!

でも寒かったんで、飲み会は室内(笑)

非常にマッタリと時間が過ぎていきます。
記憶も遠ざかっていく感覚だったりもします。

個人的メインイベント「馬刺し」。超美味い。
コレ食ったからもう帰ってもいいや、なんて思いません。

楽しい時間は矢のように過ぎ去り、私は午前4時ごろ撃沈されました。

でも、その後もまだ元気に飲んでた人がいらっしゃいましたが、大丈夫でしたか?

私は次の日、ものすごくダメでした。

つーことで次


イワナミ式のTOPへ戻る

行動記のアタマへ戻る

 

 

 

inserted by FC2 system