雪とジムニー


寒波!
今年は寒波の当たり年らしいですな。
福岡でも結構雪が降っております。
豪雪地帯に比べれば猫のションベン程度しか降りませんが、一応積もったりしてます。
で、なんとなく雪道を体験してみよう、と山へ。


雪道。福岡では珍しい光景。

積もったと言ってもこの程度。

「ここは東部戦線!」とか思わない(笑)

やっぱり11はカッコイイです。

おっかなびっくり走ってれば、とりあえず大丈夫っぽい。
一応は四輪駆動車だからですかね。
ただ、ちょっと荒い操作をすると、30km/hも出てないのに「ニュル」って感じで滑るのは怖いけど面白かったです。

またZero3で撮ってみたものですけど、なんか見られる画像じゃないですか?
曇り空だったせいか、あんまり違和感がないような。
全体に眠い画質にはなってるけども、 とりあえずこんくらいなら良いかも、とか思いました。

あと、写真を見て思ったのが「白いジムニーは冬期迷彩っぽい」 ということ。
道理でカッコイイわけです(笑)


東部戦線風に加工したつもり(笑)


イワナミ式のTOPへ戻る

行動記のアタマへ戻る

 

 

 

inserted by FC2 system