サファリ乗りの集会


毎度おなじみサファリストミーティングに参加してきました。サファリ乗ってないけど。
場所は恒例の遊パーク。いつもお世話になります>植木様
とにかく「サファリが好きです」と言えれば参加OKらしいので、気兼ねなく参加させていただいております。ありがとうございます>関連各位

ちなみに、今回は非常にまったりした時間を堪能しすぎたため、走行写真がほとんどありません。
コース内へは一度足を運んだモノの、お子様をベースキャンプに連れ帰った時点で「ああ、ボクの今回のコース袋は今のでいっぱいになったな」と天の声がありまして、あとはひたすら椅子を暖めていた次第。
そんなまったりフルスロットルな情景でも見てくださいなー。


驚愕のD氏放置ジムニー内部。
他生命体による侵略済み(笑)


夜は馬刺しに興奮。
ホントうまかったです!


限りなく馬刺しに近い位置に布陣しました。

周囲みな飲んだくれな良い環境。

朝起きると盛り上がっていました。

シャフト交換大会。数時間後にはまた折れるのにw

サファリ大漁。

焼き班。

夜は羽アリ大集合でした。

日陰以外は暑くってたまりませんでしたな。

ちゃんと走る人もいましたよー。

掘りまくり。泥注意。

キャンプサイトはこういう感じ。

私が乗ると熊の曲芸。

そんなこんなで時間は過ぎます。

閉会式にてワタナベさん結婚報告。おめでたい。

夜の飲み会も1時半程度で撃沈し、コース見学もほとんどしなかった今回のイベントですが、さすがに消化不良ですw
せっかくきたのにもったいなかった。
次回参加の暁には、もそっと遊びたいと思っております。


イワナミ式のTOPへ戻る

行動記のアタマへ戻る

 

 

 

inserted by FC2 system