キャンプという名の焼肉大会


趣味はアウトドアです。と言えばちやほやされる時代があったとかなかったとか。
まぁそんなブームのおかげで用品類が入手しやすくなったのは事実ですし、普通にお金がかからなくて楽しめるって点ではなかなかお勧めな嗜好ではないでしょうか。

関東方面より帰省する友人を迎撃すべく、キャンプでもするかーと思い立ちました。
そして、思っただけで連絡とったりもせず計画を寝かせてたら参加者の予定がガタガタに。
つーか肝心の帰省組がいない事態発生。
でも、在住組にもそこしか休めない最寄の軍事評論家M本とかいるし、通勤自転車野郎ながやんもはせ参じてくれることになったので、決行することになりました。
まー結果オーライ。
私の焼肉マシーンは七輪でして、三人越えると殺人事件が起きそうなのでちょうどよかったです。


参加者の面々。手前の足が私。

豚バラとキュウリを一緒に食うとうまいことを発見。

昼過ぎからずーっとこんな感じ。

肉を焼いて

焼いて

焼きまくる。そして食う輪廻。

朝。M本おねむ。

この中でM本の歯ぎしりと格闘しましたw

自然とのふれあいも大切よねー、って!

なんか産み付けてない?貴様!山に帰れ!

まぁ、アウトドアなんて言ったところで、外で飯食って酒飲んで寝るだけっすよ。
でもそれが楽しいのですよ。
このときは昼から飲み過ぎて夕方過ぎには私のアルコール許容量いっぱいになってしまい、ソフトドリンク飲み過ぎておなかが緩くなってみたりしてましたが、楽しかったです。
一点をのぞけば。

23時を過ぎた頃、まわりも静かになってきたので我々も寝ることにしました。
横になってみると、まだまだ周囲は歓談中。
まぁさすがにみんなまだ寝ないかなー、と思ってましたが、0時過ぎても、1時になってもまだ騒がしい。
そしてあろうことか、麻雀始めるバカ家族(ハリアーにて来場)とか居る始末。
時間を確認したら午前2時半でした。(私も気になって寝られなかった)
もうね、常識とかそれ以前の問題でしょ。
キャンプ場でやるなとは言いませんが、2時半て。
お父さんが率先してやってるようでしたな。
あきれてモノも言えん。

それ以外は終始まったりして良い焼き肉会でありました。
来年行って、あのハリアーが居たら帰ります。つーかもう来ないでね>バ家族


イワナミ式のTOPへ戻る

行動記のアタマへ戻る

 

 

 

inserted by FC2 system