2007年 飯塚駐屯地 開庁記念行事


目がなんかヤバイ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。ってタイミングであったイベントだったんで、行くかどうか悩みましたが、とりあえず手術後の経過は順調だったし、大丈夫だと踏んで行ってみました。
とにかく近いんで、気楽に。
ちなみに前日はNやん宅に宿泊し、3時過ぎまでダベって7時過ぎ起床だったんで少々しんどかったりしました<自爆



朝飯にコンビニバーガーを。フィレオフィッシュなんて久々食った。


途中途中の交差点に警備だか警官だががうようよしてましたが、どうやら八木山峠を通る駅伝があったみたい。


到着して目に入ったのはいつものコーナー。


それっぽいw


会場ではそろそろおっぱじまってまいりました。


ビデオカメラが私を狙っている!?<被害妄想


さすがにビシッとしてあります。


横では車両が出待ち。


網の中にはホークのセットが。


観覧席風景。日陰はかなり寒かったッス。コンクリちべたい。


観閲式開始〜。


パルスドップラーレーダーと見たがどうか!?


標的機。使い捨て?


続々と来ますよ〜。


たぶんホーク関連の電源車。


ホークのレーダー。測距担当?


これもホーク関連グッズ。電子戦部隊ッスね。


なんだっけ、これ。発射台だったような気がしますが定かではありませぬ。


この人もなんだか失念。


ホーク様のご神体。初めて見ました。


軍事パレードにしか見えないけど、軍隊じゃない。パラドックス。


もはや何がなにやら。


癒し系。


おおお!と思ったら普通のショベルカー。でもなんか魅力的。


司令官も癒され中<推測


なんかメカっぽい装備。


装甲ドーザーも初めて見ました。感激。そして見事に写ったおっさんの頭頂部に微笑。


地雷を吹っ飛ばすヤツ。


いったい何に使うためにあるのか知らんですが、GJ>自衛隊


怪獣と戦うのかも。<嘘


ダンプ班の華麗な演出。


なんか飛んで来た。


コブラだ!


良い形ですなー。


M2重機関銃があれば戦車と呼んで良い気がします。


対空兵装オンザ高機動車。


短サム。そろそろ引退して欲しいくらい旧型。


88式対艦ミサイルだったか?ともかくデカイッスね。


自走する砲。しかし自走砲じゃない。


さらしもの席。


74式!万歳!


自分もこんな風に乗ってみたい。そして生まれはどこだとかそんな話をしたい。でも国に残してきた恋人の話はしてはいけない。


観閲式はこんな感じ。
長くなってきたので、肝心の模擬戦は次のページで。

次は模擬戦の模様とかそんなの


イワナミ式のTOPへ戻る

行動記のアタマへ戻る

 

 

 

inserted by FC2 system