2009 防府北航空祭 その1

防府北の航空祭は初参加でした。
なんか微妙な距離で敬遠してたような。
しかし行ってみたらすっごい楽しかったッス。なんたって1300枚も撮りましたからね(笑)
今回はえすもと号に同乗させてもらったので、さらにオプショナルツアーもついてさらに堪能。やっぱ濃いっていいなあw



本州上陸!


渋滞中。氏によると、この基地の航空祭にしてはかなりレアなことらしい。高速1000円の効果かも。


新型か!?と色めき立ったのは秘密w


とりあえず展示してあったので。


一度運転してみたいけど、死角の多さに泣きそう。


風防が実用的な感じ。


フェンダーに傷がありました。


朝はまだ閑散としております。


記念塗装T-7があがります。


チヌークは小顔っぽい。


あとでアクロバットを堪能。


あることでファンの多いT-5。やってくれますからw


ここの主力機T-7。ティーセブンと聞くたびに、トライダーG7ってのを思い出す私。


ドリル班集結中。


ビシッと並ばれると、64式小銃がなんか美しく見えます。


ウィンドウズ。とか思わない。


この機体があるから航空母艦を(略


こういう細かいレタリングが好きなんです。O型ですが。


これに四人乗れて幌がついて四輪駆動だったら即買い。絶対無い。


車の塗装にありがちな反対読みだと「なるの」とちょっと可愛い感じになります。「ボク、片方に機関砲とかいっぱい積んでガンシップになるの〜」みたいな。ないですか。そうですか。


レタリングフェチとでも呼べばいいさ!


天下のトヨタ製。あそこは破綻すまい。


道具フェチとでも呼べばいいさ!w


たくさんのT-7。


特別塗装機とその仲間たち。


中に入ってみたい欲がふつふつと。


レーダー。


ここからちょっとヘリ祭り。目の前に四機ブンブン飛んできたので興奮して撮りまくりでした。


ヘリボーン基地はきっとこんなかな?みたいな。ワイド版では1巻ですよね>ヘリ基地の話


なんかアイコンタクトを感じたので。


画面に複数収まるとうれしいw


反対は裏焼きでした。う〜ん。微妙。


一方その頃74式はもくもくとファンサービス


たまごひこうきズ。


サーチアンドデストロイチーム(初期)


ヘリボーンセット。2機入って600円はお得!みたいなキットがあったような、なかったような。


はたらくくるま。


OH-6の小ささが分かる一葉。


えすもと氏の長槍。 500mmが、マイクロフォーサーズでx2、テレコンでx1.4。1400mm相当。1000mm相当のを持たせてもらいましたが、手持ちでは全然とまらんかったw


ドナドナドーナードーナー。


ドナー?(違


祝賀飛行はなんか撮り損ないが多くて。


そろそろお客も増えてきました。 防府でこの混み方は初だ、と氏、のたまう。


コピペ(笑)


一方その頃74式は(略


花とT-7。そのまんま。


曇り空だったのでちょっと見栄えしなかったッス。もったいない。


新型っぽかったので。いい顔している。


コンデジで特別塗装機。


おめでとうございますです。


これ飛ぶらしいっすよ。模型魂すげえ。


ジャンクな昼飯。たまにはいいか。


昼からいきなり晴れ渡り、蜃気楼まで出てきました。
暑いけど、撮影には好条件だ!

機動飛行とブルーインパルスとその他に続く!


イワナミ式のTOPへ戻る

行動記のアタマへ戻る

 

 

 

inserted by FC2 system