飲みとカラオケ

いつもの集まりがあるんですが、今年はまだ新年会をやっていなかった!
ので、新年会がてら遊んできました。

当初、下関あたりまで繰り出す予定でしたが、天気が今ひとつなので急遽近場で遊ぶことに。でも超無計画。
とりあえず博多で昼食べて考えようか〜、と適当に集合。



いきなり。昼飯だけど、とりあえず新年会なのでw


台北らしさ満点の酸辣麺。すらーめん?酸っぱくて辛い麺。ばりうま。

次の予定は大橋でカラオケ。年末に行ったカラオケボックスが非常に面白かったのでまたやろう、と。


バスで移動。


この日からJRと西鉄と地下鉄のICカードが相互乗り入れ可能になった記念。待ってたよ〜。


カラオケにて。耳英語でなかなか盛り上がる!


最近のカラオケは映像がモロだったりして見ていて飽きない!そしてこの曲は盛り上がらない。


調子に乗ってメタリカ2発目!しかし不発。ノリ度は曲によりますな。


本日の最高到達点「沢田研二しばり」。画像はサムライのサビんとこ。
これほど盛り上がるとは!もうお金を払っても良いレベル(笑)


熱唱担当の熱い立ち姿。学生時代にも会いたかった!


昼のフリータイムを利用して4時間半いました。バカです(笑)


興奮冷めやらぬセルフ撮り。大失敗。


さあ、個人的メインイベントの夜の部。焼鳥屋で飲み。ひげです。大型ゆずごしょうに注目。


本日の研二担当。乙でした!w


本日のそっち系担当。アレとかアレとかやりますな!<自主規制(笑)


ひたすら飲み食い。まずは皮20本!やりすぎました。すいません。


厚揚げは味噌で。


おそらく三杯目。そりゃぶれるっちゅうねん。


白ホルモン!これと焼酎があいましてなあ。


にんにくとぎんなん。うまい〜。


そして束になる串。
ごちそうさまでした!

そしてこの後、あろうことかS木氏と私は再びカラオケボックスに。もうね、アホかと。
でもね、なんか濃いの歌いたくなってね。最近の京都アニメーション系とか行ってみて玉砕してました。HAHAHA。酔った勢いもあってよく分からない面白さでしたよ!

しかし、飯食ってカラオケ行って酒飲んで、って学生のノリは今更やると新鮮で楽しいッスね!
でも学生自体でも一日に二軒もカラオケボックスはしごしたことないですわw
なんにせよ、また行きましょう!>S&S氏

おしまい


イワナミ式のTOPへ戻る

行動記のアタマへ戻る

 

 

 

inserted by FC2 system