久々キャンプ

三瀬峠の近くのキャンプ場へ行ってきました。


久々のキャンプ
日記
08/01/2011

D家とキャンプに行って参りました。
場所は三瀬の山中キャンプ場。

0730_001
杉林の中である程度フラットな場所を選んで設営します。テント泊する人が他にいなかったので選び放題。

0730_003
バラを焼いて

0730_002
ダッジオーブンで蒸し焼き。粗挽きマスタードとの相性が抜群で悶絶。タマネギやわらかいの!

0730_004
赤いのがマイテント。15年は使ってるw

0730_005
すぐ横に川があって涼めます。これはアホの子の例(笑)

0730_006
夏期はそうめん流しが出来るそうですぜ。

0730_007
テントサイトから上を望むとこんなん。ほどよい日よけになってくれて夏でも涼しい。

0730_008
焼いて食うよ、なスタイル。

0730_009
テ ーブル代わりのベッド。便利。

0730_010
大型クーラーボックスですが、飲み物でほぼ満杯になった罠。どんだけw

0730_011
蚊はでましたんで、こいつを標準装備。そして全身ハッカオイルまみれ戦法で虫こなーず。どっちが効いたかはよく分かりません。

0730_012
撤収前の昼飯。肉肉肉!たまにはいいけど、もたれました。

久々のキャンプはやっぱ楽しかった。
そして実にこのキャンプ場はよかった。
寒くなったらバンガロー借りてのんびりしに行きたい。
てか、盆にまた行くかも(笑)


イワナミ式のTOPへ戻る

行動記のアタマへ戻る

 

 

 

inserted by FC2 system