ツイ飲みは楽しいぞう
自転車
02/18/2012
Twitterで自転車つながりのはにべあ氏とやましー氏が来福されたので迎撃ミッションにあたらせてもらいました。

IMG_3815
天神のモツ焼き屋さんで昼からビール!正確には昼前w

開店前から並んでたのですんなりインできましたが、自分らの後でお客さんいっぱいに。小さいお店なのになんで?と思ったらモツが美味い!こりゃいっぱいになるはずですわー。ビールもすすみますわー。

実際に会うのは初めてのお二人でしたが、自転車話ですぐ盛り上がれました。趣味つながりって素晴らしいですねえ。大いに話し込みたいところですが、ここはちょっとまったりするお店じゃないですねーということである程度いただいたら二軒目へGo。

IMG_3818
ゆっくりできそうに見えたんで、隣の海鮮系居酒屋さんへ。

ここがなかなかヒットでして色々美味かったですばい!あぶりサーモンとかヒットでした。ゆっくりできたし言うこと無し。
ここで自分はロードペダルをシマノにすることに決定。あと「はちみつくまさん」のネタ元で自分のオタ度を試されたりw Kanonはハマったはずなんですがなかなか出てきませんでした。がんばれ俺の海馬!

IMG_3825
はにべあ氏は今日戻られるのでさすがに延々飲み続けるわけにもいかずコーヒーブレイク。

IMG_3826
福岡らしさをバスで演出したのは自分です(嘘)

IMG_3833
そしてシメは節ちゃんのラーメン。この平たい麺と濃厚スープたまりません!替え玉二回は当然の流れ。

この後はにべあ氏は空港へ。お疲れっした!
もうちょっと時間があるやましー氏と私はヨドバシでデジカメ冷やかしたりまたお茶したりして楽しい時間を過ごしました。

お二人とも色々趣味がかぶるので話が尽きませんでねえ。正直帰らんといて!とか思ったりしましたわ(笑)
ともあれ乙でした!また機会があれば是非!


イワナミ式のTOPへ戻る

行動記のアタマへ戻る

 

 

 

inserted by FC2 system