コスモタイガーII、配備完了!
自転車
11/23/2012

もう私にはどこから見てもコスモタイガーIIにしか見えない2013モデルのGIANT XTC 29ER 2、本日納車されました!ウオオオオ!

121123_131455
2013 GIANT XTC 29ER 2

もうね、超カッコイイ。マットなグレーはまったくもって現役航空戦力風味でたまらん。差し色のオレンジがこれまたコスモタイガーIIっぽさを加速させる。ステキすぎ。GIANTもよくぞこのカラーで出してくださった!

121123_132637
いつもニコニコ現金払い。この日のために貯めとったとですよー(~o~)

手続き完了して少しその辺を走ってみる。フロントサスがぽよぽよする(笑) アップライトなポジションと幅広バーハンドルに慣れないんで、立ち漕ぎは妙な感じ。アタリの出てないブレーキでも良く効くんで本領発揮したら前転しそうな予感。気をつけねば。軽量モデルだけに加速で重い感じは特に感じないっすね。シフターはパチパチ気持ち良いし操作系は慣れてるので問題なし。とにかく、なんか楽しいですコレ♪

お店に戻って撮影し始めたあたりで、芦屋前日帰りのえすもと先生登場。お祝いの言葉をいただきつつ撮影もしてもらったり。ありがとう!

さらにキャノンボーラー綾祢さん、青の貴公子あつなおさん、復帰おめ!なのっちさんも登場。チームNojiriさんにも声をかけていただいたりして一気に楽しい納車オフ\(^_^)/

n121123323
綾祢さんに撮ってもらってるのを撮ってもらったの図w (撮影:えすもと氏)

X2__2012_11_23_0067003
望遠による撮影のため、この距離でシュート!

 

X2__2012_11_23_0067020
試し乗りで調子に乗ってみた!

X2__2012_11_23_0067023
実力を

X2__2012_11_23_0067024
知ろう>俺
決定的瞬間、あざっす!>綾祢さん

X2__2012_11_23_0067032
あつなお先生も楽しそうであります

n121123343
みんなでワイワイやるの、楽しいッスね〜 (撮影:えすもと氏)

121123_134902
このカクカクしいフレームがたまらんです。

ちなみに、フレームはグレーのツートンカラーで、白っぽい方は米軍航空機色、濃い方はニュートラルグレー、な感じです。フレームの文字は白抜きじゃなかったです。おかげでコントラストが抑えられて文字の主張がそこまで強くなくカッコエエです。イイヨイイヨ〜!

121123_140140
綾祢さんに私のニューマシン♪的ドヤ顔をいただく。ちがうから!それ俺のだから!(笑)

IMG_5246
記念撮影的に。正屋さんにはいつもお世話になっております。これからもよろしくです!

この辺でマメさんご夫婦登場。わざわざご足労あざっす!

n121123376
そして試乗していただく。楽しそうw (撮影:えすもと氏)

n121123397
ここでこっそり修理されていたのっちさんのKOCAが修理完了し登場。(撮影:えすもと氏)

n121123413
アグレッシブ試乗w (撮影:えすもと氏)

X2__2012_11_23_0067090
サイズがしっくりきているビーノ氏も楽しそうに試乗する

n121123430
そしてなんとのっちさんもケガから復帰しての初ライド!だいぶ回復されてるようで、おめでたい!てか楽しそうすぎる!(撮影:えすもと氏)

楽しそうに乗る人を見てると、こっちも幸せな気持ちになりますなー。たかが自転車、されど自転車。いいもんです。

ちょっと良い感じにコスモタイガーII撮影しようか〜、と場所を変えてパチパチ撮影。

n121123450
えすもと氏に超カッコエエ感じで撮ってもらう。さすがすぎる!(撮影:えすもと氏)

X2__2012_11_23_0067106
狙撃はこうやるんだ!を身体で表現する猛者。兵士諸君は見習うように!(゚Д゚)

ここで、マメさんもスイッチが入ったようでガチモードに移行。

n121123464
気迫を感じます。クリエイターはこうありたい。(撮影:えすもと氏)

X2__2012_11_23_0067109
さすが分かってらっしゃる。オーナー的にはすごく嬉しい一枚。ありがとう!(撮影:マメさん)

X2__2012_11_23_0067127
さて、話も尽きませんし、そろそろ自転車は置いてお茶でも飲みますか〜。

121123_154944
季節にフルーツのワッフルをいただく。ダイエットは明日から!

X2__2012_11_23_0067149
そして帰り際、面白い絵が撮れました。なんか色々おかしい(笑)

X2__2012_11_23_0067158
ジムニーに搭載してみる。なんか妙に収まりが良いぞ!そしてその流れで帰路につきやした。

こんな感じでみなさんから納車祝いに大変チヤホヤしていただき、正直バリ嬉しかったです!いやー、このためにコスモタイガーII買って良かった!(違
モノも大変気に入りましたし、がっつり走って楽しもうと思います。

本日はみなさん、ありがとうございました!<(_ _)>

みなさんのブログはこちら↓

イワナミ氏のコスモタイガーII納車オフに参加: えすもとの不定期blog

イワナミさんMTB納車おめ&ノッチさん愛車復活おめ☆ | まめとそらまめ


イワナミ式のTOPへ戻る

行動記のアタマへ戻る

 

 

 

inserted by FC2 system