今月の走行距離がもう少しで500kmだったので
自転車
01/30/2013

足してきました(笑)
天気も良くあたたかい絶好のライド日和。せっかくなので芦屋方面へ。

今日はバイパスで宗像方面へ。古賀まではHDB様に教えてもらった裏道で。なかなか快適。
最近のコスモタイガーライドで脚力が付いたのか、ゆるい坂道もグイグイ行けます。以前より立ち漕ぎでがんばれる時間も長くなったような?やっぱり自転車は乗ってナンボですな!

130130_133702
鐘崎漁港奥で道に迷ったの図w 通りすがりのチャイ屋さんに撮ってもらいました。

130130_134852
響灘が綺麗でございましたー。風がないのも良い!


130130_140539
芦屋のサイクリングロードはとても良いところ。

130130_141522
たまにラリー路面になります。今回は二カ所かかえて通りました。

130130_141747
しっかしまぁなんとも気持ちの良いところでしょう!

130130_142506
到着!

130130_143858
少し先の魚見公園とやらに上ってみました。

130130_145746
しかし今日は白く霞みますなー。

130130_150031
芦屋基地のT-4を何度も目視。ジェットエンジンのサウンドに何かが高まる!(笑)

130130_152252
白い霞もそうですけど、ドライアイ気味なので点眼は欠かせません。欠かしたらだいたい結膜炎になります。

IMG_5646
だいぶ陽も傾いてきたし帰りましょう!

帰りは追い風特急でした。調子に乗って走ってたら、いつも通り疲労困憊。追い風でも飛ばしたら疲れるんだよ>俺 背中ポケットでぺちゃんこになったミニ小倉をかじりつつ、ギリギリでなんとか帰り着きました(笑)

106km
4:21'
25.3km/h

今日の分を足して、今月は人生二度目の500km超え!\(^_^)/
ただ、コスモタイガーでチョロチョロ走るだけじゃ長距離耐性は付かないようで、今日の100kmは猛烈に疲れました。2月はセンチュリーレベルを走りたいですー。戸畑ちゃんぽんかな?


イワナミ式のTOPへ戻る

行動記のアタマへ戻る

 

 

 

inserted by FC2 system