BBQライドで嘉麻峠リベンジ
自転車
09/23/2013
昨年のオーガストライドで嘉麻峠に完敗しました。体調不良もあったけど、正直しんどかった。今年こそは−!というのが主要な目的だったわけじゃないですけども、嘉麻峠を含む正屋さん主催のBBQライドに参加してきました。100km走って焼き肉食べよう!というもの。サイコー!

130922_062840
6時出発で正屋へゴー!etrexはステムに載せてみました。

130922_063314
朝っぽい一枚。ホントはもっと明るかったですの。

130922_064417
ヨカ天気になりそうですな!

130922_064650
ブリーフィング!

130922_070848
そしてレッツ号!

130922_071230
しばらくは団子です。

こういうイベントの最初あたり、どうしても信号で固まるんすよねー。道が狭いところで隊列が長くなった場合、車が追い越しやすいように列を自分とこで切るように意識するとよいかと!(^_-)☆

130922_072904
某コンビニを通過:-)

130922_074420
あつなお氏、今日の俺はやる気だぜ?的ガッツポーズ(推測

130922_074619
上り坂だ!姿勢を低くしろー!(違

130922_081056
途中でからあげ定食の美味しいうどん屋さんを通過。うどん…

130922_083001
米の山峠あたりの彼岸花。撮影にも行きたいなー

130922_084130
第一エイドで一休み。コーラだ!コーラをもってこい!と言いつつ自販機へ向かう俺。

130922_084649
ご夫婦でロード乗りとかステキ過ぎますぜー。そしていつもお世話になっております<(_ _)>

130922_090014
この後、特急列車を目撃した気がしました(笑)

130922_090849
第2エイド?で少し補給。おにぎり美味しい!

130922_093258
その後、嘉麻峠まで走るよハム太郎〜♪ (おしりの内部に語りかけるように

130922_093301
なかなか良いところじゃないのさ〜

130922_095109
この辺からじわりと登坂開始。がんばれ俺のハム太郎!

130922_095142
ざっくり10kmくらい上るの?(実際はもっと短かったです

130922_095752
後部警戒レーダーに敵影を確認!ピーー!(ロシア語で考えるんだ、ロシア語で、ピロピロピロピー まで脳内再生余裕でした)

130922_095812
登坂ではやつに勝てない!(本当

さくっと抜かれました。おれもあんなふうにのぼりたいナー

130922_100139
満開であります

130922_101433
のぼってこーぜー!ハァハァ

130922_101617
ばっちこーい!と思いつつも早々にハム太郎が死んでしまう。足が回りませんよ(涙

あせボタボタ垂らしながら登坂しました。暑い−。

130922_102711
なんとか登坂完了!キツー(+_+)

IMG_7501
クマー!エイドで休憩だクマー!

130922_103659
皆でしばしまったり補給してました。

130922_110422
そしたらお店の方から差入れをいただきましたですよ!

130922_110428
山乃茶家さん、ありがとうございます!

130922_112546
休憩後は江川ダムまでしばし快走。下り最高ヒャハー!

130922_114812
ダム横を快走。

130922_120146
楽しいですな!

ナイスペースで先導いただきまして、あざっした!>S田氏

130922_123938
そして最後の休憩ポイント。補給物資ありがとうございましたー!

130922_122027
自分のロードと同じ車両を発見!久しぶりに見てなんかうれしい♪

130922_124511
ウォールが突破される!風を撮ったりしてまったりw (撮影:あつなお氏)

あんまりまったりしてたせいか、ロングの最後尾になったっぽい。そろそろ行きましょう(笑)

130922_131229
ドラゴンはきつかったです(思い出

太宰府あたりでN中さんたちに追いつかれ、そこから裏道を案内していただき正屋へもどりました。あざます!

130922_141718
ラックにかけて、さぁ焼き肉だ!

IMG_7507
その前にかるく水芸を(笑)

IMG_7509
これで安心して焼き肉ができますw

肉食べつつノンアル飲みつつ、いろんな方と話しに花が咲きまくりでした。うーん、楽しい!楽しすぎて帰りたくなかったですよ。てかビール飲みたかった(笑)

参加者の皆さん、スタッフの方々、お疲れさまでした−!たいへん楽しゅうございました!次回もまた楽しみでございますー。ありがとうございました!<(_ _)>


イワナミ式のTOPへ戻る

行動記のアタマへ戻る

 

 

 

inserted by FC2 system