続さすらいのスペースカウボーイ、帰還途中に立ち寄る

2000年4月9日

心斎橋のライブハウスにて

キャンプスライブの中のサイヤイヤマン

えぇ、登場してきたとこです。

テーマソングに乗って、しばし行進中(笑)

叫んでるとこですね。

「よーし今夜も行ってみよぉっ!」のあとかと推測されます。

どこでしょう?(笑)

楽しそうに歌っています。

指のビニールテープが飛んで減ってるのが確認できる、貴重な一葉。

「とべ!サイヤイヤイ〜!

ゆけ!サイヤイヤイ〜!

くれ!サイヤイヤイ〜!

やれ!サイヤイヤイ〜!

オォォォオ!」

のとこです。

個人的には疲れのピークです(爆)

Thanx for Norio Tomita

今回は1曲だけでした。

誰も知りませんが、今回から設定が上下セパレートタイプになりました。

今まではつなぎイメージだったので、上着のすそはたくし込んでたのでした。

 

いつもながら、キャンプスの皆さんお世話になっております。


表紙に戻る

 

 

inserted by FC2 system