新さすらいのスペースカウボーイ、ユニット結成か!?

2000年08月26日、福岡は呉服町のロスピンチョスにて

友人嫁の送別会がありまして、送辞をかねてちょっと出てみました。

今回はキャンプスと別行動のためなんか寂しいので、魅惑のダンスユニット「ナイトメア・シスターズ(仮称)」にも参上していただきました。

 

なんと、サイヤイヤスーツは夏服がすでに開発されていたんです。

スクープです。

ステージ登場後、新装備、ヒザ小僧1号、2号を紹介しているとこです。

こっちはヒザ小僧2号のほうです。(1号はちゃんと写った写真が無いっす)

さぁ、魅惑のナイトメア・シスターズ(仮称)、フル回転だ!

私もがんばるものの、彼女たちのパワーに飲まれてしまった感があります。

ボンボンアクションは夏服でも標準装備として採用されていました。

これはナイトメア・シスターズ(仮称)にも秘密裏に装備していたものなので、笑っていただけました。

1点豪華主義ランプもかかせないため、股間で点灯していてます。

おっと、ここでステージに珍入者が!

しかもノリノリだし、へんな格好してるぞ!?

・・・誰も人のことは言えないけど。

画像が粗いので、目線は入れませんでした。

恥ずかしいなら連絡ください>ご当人

もはや私はステージ後方へ追いやられてしまってます。

それだけ爆発力のあるダンサーたちでした。

とくに、白い服の方は畏怖の念を感じずに入られません。

ある意味、すごいステージとなったような気がしますが、楽しんでいただけたんでしょうか?

私的には、ナイトメア・シスターズ(仮称)に貫禄負けしたような気がしています。

栄光のエンターテイナーへの道は遠く、厳しいものであると再認識いたしました。

 

ちなみに、この日は私の誕生日でもあったんですねー。

一生忘れないでしょう(笑)


表紙に戻る

 

 

inserted by FC2 system