アラブ人初の宇宙飛行士

1996年12月07日、心斎橋の飲み屋さんを貸しきって、Q良木君の結婚式2次会が行われました。

大阪で絶賛活躍中のキャンプス登場。

サイヤイヤマンも福岡から馳せ参じました。

中東から初の宇宙飛行士が誕生した!というコンセプトでした。

左に映ってる倉庫(ドア)からの登場です。

光ものは出番まで人目に触れてはいけないのです。

それが掟ってもんです(笑)

 

入場行進曲に乗ってしばし歩行シミュレーション。

緊張のあまり、マンガみたいに手と足が連動してしまってます。

ホントにこんな風になるもんなんですねー。

さぁ、ステージ開始!

がんばれサイヤイヤマン!

新郎新婦のために!

ってとこですか。

キメのとこでしょうか。

えらい喜んでくれたお客さんに感謝です。

もちろん関係者一同にも厚く御礼申し上げます。

大学卒業後、初の出現です。

これから後、サイヤイヤマンは縁起ものの道を確立して行きます。

キャンプスとともに・・・


表紙に戻る

inserted by FC2 system