東ドイツ軍オリオン座方面隊(宇宙滞在日数最多記録保持者)

1998年03月15日、大阪京橋のトランプスにて

Y田君の結婚式2次会がありました。

バックバンド(しっかりライブしてましたが)としてキャンプス登場。

縁起ものであるサイヤイヤマンも登場した次第です。

 

「東ドイツ軍オリオン座方面隊として、衛星軌道上で仕事をしていたが、自国の崩壊により自分の意思とは関係なく宇宙滞在日数最多記録保持者になってしまったヒト」というコンセプトでした。

ぜったいわからん(笑)

 

場内を練り歩いての登場です。

 

さぁ、曲に入るぞ!というところで、ふっと演奏を止めるというキャンプスのイタズラにまんまと引っかかったところ。

よくだまされます。

のってます。

一点豪華主義が輝いております。

変な動きが残像から想像できる貴重な一葉。

手の動きはいつも気を遣っています。

なんとなく。

ショットバー「ダイナモ」にて、死にゆくものたち(笑)

サイヤイヤマンとは関係ありませんが、楽しい宴を如実に表現している一葉だと思います。

楽しかったけど、次の日きつかったです。

ここで初めてサイヤイヤスーツに生命維持装置がとりつけられました。

酸素ボンベタンクはプリングルスですが、まぁよしとしましょう。

東ドイツ軍帽子はたぶん本物でした。

本物志向なのです(嘘)


表紙に戻る

inserted by FC2 system