米軍海兵特殊部隊「ネイビーシールズ」衛星軌道班

1999年02月13日、大阪京橋のトランプスにて

T丸家結婚式2次会が挙行されまして、キャンプスライブがありました。

飛び道具である私は最後に登場しています。

 

外で待機中のネイビーシールズバージョン。

しかし、自分でも変だと思います。

ベストみたいなのは沖縄で購入してました、私物です(笑)

コンバットのマーチにのせて登場です。

吠えております。

スーツの人が新郎のT丸さんです。

キャンプスメインボーカル&ギター&ホーンです。

華麗なるバックショット。

ボンベの仕組みが分かりやすい貴重な一葉。

プリングルスですが。

 

ボンボンを振りつつ右往左往しているところ。

ボンボンアクション炸裂中!

バンドの人が喜んでくれるからやりがいがあります。

ちなみにボンボンはミリタリーなベストに格納されていました。

このベストを使ってみたいばっかりに、こんな感じになってしまいました。

ちょっとやりすぎのキライがありますか。

収納性はすごく良かったんですが・・・ボンボンの。


表紙に戻る

 

 

inserted by FC2 system