国連宇宙軍の相撲ファン(板井のファン)

1999年08月13日、わが町大橋にてライブが行われました。

大学の関係者がいっぱいきてて、そりゃ面白かったさ!

うけとったし。

国連宇宙軍の相撲ファンということで、帽子が・・・

 

控え室で一人ポーズをとってるとこです。

えぇ、セルフタイマーです。

これと下の写真はキャンプスの文元が送ってくれました。

サンキュウばい。

 

足のホースがザクみたいでいいですね。

左足についてる白いやつにボンボンが隠されているのは、誰も分からなかったでしょう。

私の勝ちです。

しかし、このときのキャンプスはハワイアンバンドみたいですねー。

写真では分かりにくいですが、このときのサイヤイヤマンがいまんとこ最強。

なぜなら、左胸と股間にライトが装備されてるんです。(いつもは下だけ)

大事なところは光るんです(笑)

 


表紙に戻る

inserted by FC2 system