歴代表紙ギャラリー

2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年 2013年


現在までの表紙を飾ったやつの羅列です。
上のほうが新しいものです。

2006年

行動記を更新していて、やっぱ自分はF-4が好きなんだなあ、と思った次第。

なによりその音。

爆音が内臓を揺さぶるんですよ。

体感しないと分かりませんね、この興奮は。

是非とも皆さんも航空祭へ足を運んで体感してみてください。

私の行ってる意味が分かりますから。

1217

HP-X122の次はフィリップスのHP830。

エージング前でもなかなか好みのバランスでヨサゲ。

そして3日ほど鳴らしっぱなしにしてみたら、良いですねー。

かなり満足度の高い買い物でした。

1122

BBQとバス釣りをいっぺんに楽しもう企画。

とりあえず楽しかったけれども、バスは釣れませんでした。

予想外の錦鯉はヒットしてたけど。奈良県民に。

俺も鯉でいいから釣りたかった。

1008

雨で超つまんないかと思われた芦屋の航空祭でしたが、パイロットなりきり大作戦でご満悦な図。

あと、えすもと氏のご友人の方々とご一緒させていただいて、終始ダラダラを満喫。

こういうのもいいかも、とか思ったり思わなかったり。

まぁ航空祭は他にもあるんじゃ!と前向きに生きていきます。

1001

チャリで出かけて見つけた倒木。

かなりでっかい木で、向こう岸まで届く勢い。

根っこも広いのに、やはり今回の強風はたいそうなものだったんだなーと痛感。

気をつけましょう。

0925

ケーブルを変えました。

200円のものにw

しかし、費用対効果は絶大で、かなり音質アップに貢献。

ホント、改造しがいがありますわ。

0923

AIWAのHP-X122。これがなんと1269円。

音質は個人的には大満足のレベルでした。

とはいえ、安物なりの部分もチラホラあるわけで、改造しちゃうかも。

ともあれ、安いけど良いですよ、これ。

0828

胃袋の聖地にて、ラーメンと馬刺しを飽食。

なんたる幸せ。

やっぱうまいモノは正義ですよね。

0822

夏だ!って感じの巨大積乱雲。

夕方どっと降るぜーなんて思いきや、全然降らないのな。

おかげさまでアスファルトは灼熱地獄。ミミズの干物が散見されます。

0714

ひさしぶりに山へ。

近所でしかもたいした距離は無かったけど、ちょっとしたワダチにびびりまくり。

怖かったけど、楽しかったですばい。

0708

田宮の箱絵の原画展示会を見てきました。

超興奮。

ボックスアートのアートって文字は伊達じゃなかったですわ。

CG全盛の中、手書きの味や大切さを噛みしめつつ堪能しました。

左の絵をクリックすると、バカでっかい画像(1.7MB)が別窓で開きます。堪能できるかも。

IEだと自動縮小されましたっけ?保存してビューアーで見ましょう。

ってアップしていいのかな?チラシだから公衆の面前にさらしてナンボ、って判断です。ダメなら連絡ください。TOPページにメールアドレスあります。>関係者の方

0625

ついにアイツの動画が一般公開。

3ファイルありますが、全部同じ曲。

マニア向けです(笑)

0621

サブ画面用の液晶を買ったついでに、小さめのパソコンを購入。

4000円だったので。

サーバーにしちゃろうと目論んでいたのですが、まずHDDがうるさい!

で、HDDを流体軸受けの静かなやつにしたら、今度は電源ファンがうるさい!

こればっかりはどうしようもないので、とりあえずLinuxお勉強マシンにすることに決定。

ただ、サーバーはThinkpad 240Xを使うので、そっちで勉強したほうが良さそうな予感。

0530

岩国基地祭、大和ミュージアム、そして織り交ぜられる飲み会の数々。

今年のGWは最高でした!

0510

新規導入した中古マシンX22と、さらに古い240XのHDD交換のため机の上はこんな感じ。

240xはWebサーバーになりました。動画とか公開するかも。

0404

運動不足解消のため、志賀島の根元までサイクリング。

2時間ちょっとだし走っていて気持ちいいルートなので、手頃かつ満足できます。

先っぽまで行けばさらに運動量は増すのですが、一つ心臓破れかぶれの坂があり、今日はご遠慮させていただきました。

0317

10万キロ突破記念。

さすが腐っても日本車。大したトラブルもなく完走。

いや、転倒大破したり妖怪「電気スイスイ虫」にやられたりシフトのスプリングちょん切れたりと、それなりにトラブルはあったか。

まー何はともあれお疲れさん>ジムニー号

下の写真とどっちにするか悩んだけど、インパクトで10万に。

99999はトリップもそろってて良かったんじゃがのう。

0304

近所にラーメン屋がまた一軒できました。

その名は「麺や小鉄」。

普通に美味かったけど、友人が来たら絶対連れて行かねば!とは思うほどではなかったかな。

0219

奈良ネタ続きで。

写真を見てたら、やっぱ楽しすぎて興奮状態だったんだなぁ、と今更認識しました。

はっはっは。

いいよね、バカって(笑)

0207

法隆寺も東大寺も、生まれて初めて行きました。

とりあえず10年分くらいは国宝を見た気がしますな。

法隆寺が特にそう言うの多くて、最後に見た歴史の教科書に必ず載ってるような菩薩像を見ても「意外に小さいな」とか罰当たりなコメントがよぎるくらいすごかったんですわよ。

この模様はもうちょっとしたらアップしますのでー。

上は法隆寺の五重塔。下は東大寺南大門。と私たち。

ちなみに相方は奈良県民N。

彼と私は「メディアを向けられると戦意高揚する」という持病に悩まされる同士なので、カメラがあるととても楽しいです(笑)

ホンマありがとうな〜<関西風

また、遊ぼう>N

0128

またジムニーのバッテリーが上がってしまいました。

これはもう陰謀に巻き込まれたとしか思えません(笑)

しかし、なんか最近抜けてるなぁ。

1ヶ月前にやらかしてるのに、またとは。

0125

昔の写真風に加工してみたら東部戦線っぽくなりゃせんか、の実験。

さすがのジムニーも1940年代の車両には見えないので失敗。

ただ、微妙なボディのゆがみとか、単純に黒い幌とか、なんかそれっぽくないですか?ねーねー。

0107

Zero3の撮影テストをかねて、ちとドライブへ。

デジカメ持って行かなくていいかなーなんて期待してましたが、ダメですね。

色味が妙な具合なのを筆頭に、全然絵がダメ。

デジカメは別にいりますなー。

0101

 


2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年 2013年

TOPへ
 

 

inserted by FC2 system