歴代表紙ギャラリー

2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年 2013年


2010年

 

芦屋航空祭に行ってきました。

昼からですけど、楽しく過ごせました。

ご一緒させてもらった皆様、ありがとうございました!

また来年!

1128

バルーンフェスタに行ってきました。

早朝出発がしんどかったですが、後はなかなか楽しめました。一斉離陸すごかったし。

お会いした方との自転車談義が最高でした(笑)

1106

ツールドしものせきに行ってきました。

でも、雨でDNS。(Do Not Start の略らしい。Did Not Started のがしっくりきませんか?よく分かりませんが。)

試走と夜の食事、翌日の風呂がメインイベントな結果に。

来年は走るぞ!

1024

砕氷船しらせを見学し、放生会を堪能する。

満喫した一日とはこのことだ!

0918

志賀島へ自転車で。54km。

9時半出発で昼過ぎに帰ってきましたが、後半は暑くて死にそうでした。

0821

タイヤ新調。IRCのMETROにしてみました。

0819

フロアポンプ買いました。

トピークのジョーブローII。

メーター付きは便利ですね!

0814

奈良県民Nと四王寺山の大野城土塁をぐるっと巡ってきました。

いやあ、大野城はまっこと太か要塞じゃのう!

といっても県民の森からならゆっくり歩いて3時間くらいですし、手軽に楽しめます。オススメ。

その後は奈良県民の迎撃オフです。

楽しい一日でございました!

0810

熊本城を見物してきました。

やっぱり城はテンションあがります!

0707

防府北基地いってきました!

まったりしつつもF-4ありのナイス航空祭でした。

でも自走は疲れました。

0606

福岡駐屯地 創立60周年記念行事

に行ってきました。

アパッチが飛んできたりしたのは良いんですが、模擬戦の時だけ豪雨とか勘弁して下さいw

0523

ツールド国東 Bコース完走しました。

さすがに坂道はしんどかったけど、楽しかった!

また出ます!

0503

濃霧の樫原湿原。

良い異世界感。ちょっと怖い。

交差点の先が全く見えないのが一番びびりましたが。

0412

洗車!

ついでにバンパーも塗ったり。

0410

糸島サイクリング。

109km。

SPDは楽だし速い。

0403

桜が散っていきます。

0402

SPDデビュー!

0330

えすなみ式、公式初練習w

志賀島方面+山を少々。

0328

響灘方面へ。

芦屋の海岸まで行き、帰り、向い風に死す。

0322

ヘルメット購入。

白赤にしました。

 

桜も咲いている。

0327

今頃新年会(笑)

これが形としては普通のイベントだったんですが、濃くて面白かった!

またやらねば!

いや、もっと落ち着いた方がいい気がする(棒読み)

0313

イブスキのハムサンドを食べ、千如寺の大楓を見に行く。

なかなか実現しなかったネタをようやく消化。

一見死亡フラグのようにも思えるが、イブスキはハムサンドがまだ3種類あるし、楓は紅葉を見ないと意味ない。

ってことで、この2カ所はまだまだ行きますよー。

0308

ツールド国東の下見に。

半分は坂ばっかりで大変そうじゃないか!

エントリークラスの次のクラスにしては過酷な印象ッス。

がんばります。

下は杵築の中央クラブにていただいたクラブランチ。

昔ながらの味付けで、うまかったよ!

次はクラブ定食食べてみたい。

0227

念願のマクロレンズをゲットしました!

Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8S

これ、フォーカスリングの操作が絶妙でたのしい〜。

常用します!

0218

梅が咲いております。

NIKON D40 / Ai Nikkor 50mm F1.8S

にクローズアップNo.3装着。

0216

ある曇り空。

光芒を撮りたかったけど、あまり写らなかった。

もともとそんなにはっきりはしてなかったけれども。

0207

久しぶりに飛行機を撮りに。

やっぱり動きモノは難しい。

近場だし、マメにこよう。といつも思う。

0206

青空!

そしてゴボ天うどん。

0126

佐賀県唐津市浜玉町山瀬にある狐狸庵のお蕎麦をいただきました。

うまい!

でも、相当山奥なので、行かれる方は注意されたし!

雪が降ったら危ないので、来店はお断りしているそうです。やばそうな時は要確認。

0108


2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年 2013年

TOPへ
 

 

inserted by FC2 system