歴代表紙ギャラリー

2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年 2013年


2013

ラストライドはいつもの久山で。

OLD PCを活用しようと目論んだけど、所詮非力なマシンではイマイチ。

軽量Linuxでもサイトが重いからなぁ。

1229


photo: smoto777

忘年会!

1228

調子悪かったEye-fiがちゃんと動くようになり、フードを替えたらカッコヨクなり、でNikon1 V1が俺的脚光を浴びはじめる。

1223

風邪ひいてしもうた。

1214

しまなみ海道サイクリングにいきました!

2013で一番楽しかったイベントかも。

是非また行きたいです。

1130-1201

10回目の車検を通したのでした。

1126

浮島神社であった自転車市庭へ。

楽しませていただきました!

1126


photo: beeno

リハビリライドでまったり試乗会へ。意外と頑張ってしまったりw

1118

古いカギが壊れたのでカット。も、もろい。

1101

 

初めて流鏑馬を見ました。すごい!

1101


photo: ayane

オクトーバーフェストは楽しかったです!飲み過ぎ注意!w

1027


photo: ayane

300kmブルベの応援に行ってきました!

後半雨で、見てる方もグッときました。

1005

300ブルベの準備もしたけど、やっぱり出走は断念。無理はしません〜。

1004

SPDにしてみたけれど、時すでに遅し。しばらく自転車は自重しました。

0926

猫、合馬越えてdipさんへ回復走(?

この後ヒザにキター(゚Д゚)

0923


photo: blueVehicle

正屋のBBQライドにも参加しました。

100km〜

0915

だご汁ライドでまた200km。

調子に乗っていたかも(-_-;)

0915

BRM0908嘉麻200を走りました。

平坦だったから問題なかったス。

0908

なすじろー氏よりetrexを譲り受ける。これでコースもバッチリばい!

0901

さて、ブルベはどうなるか。

0831

コーラ戦争の図w

0828

タブレットが動くようになりました。なんとかなるもんだな。

0827

集中豪雨を見た

0821


photo:smoto777


photo: ayane

江川ダムから小石原方面サイクリング。なかなかのルートでした。

キツカッタけどまた行きたいすな。

0814

県民迎撃ミッション!綾祢さんも参戦してくれてあざっす<(_ _)>

0811

涼みにいこうと山方面からかき氷を目指してドライブ。しかし、暑かった(゜Д゜)

でも楽しかったすわ〜。またオナシャス!

0810

汗汗フェスタにいきました!いいイベントじゃないすか!

0804

足ならしに志賀島へカレー食べに〜。のつもりが結構な強度練習にw

カレーは大変よろしかったです♪

0803

トランジットのタイヤ交換。めんどくさかったー

0802

シートのヴォロ隠し

0730

電装トラブル〜

0722


photo: ayane

小国までカレー食べにいってみました!

ジムニー下道とかw 楽しいッスw

0712

セキアヒルズへ行ってみた。しんどい!でもやっぱりMTBは楽しいぞう!

0714

100km走ってきた人を迎撃。お疲れさまでした!

0707


photo: ayane

小径車で地鶏を食べにいくイベント。これもまた楽しかったですー。

トランジットの輪行はかなり無理があったけどw

0630

なんなく山方面をドライブ。倒木処理はなんか燃えた(笑)

0623

Attack & Forceに換えてみたらなかなかイイ感じ。でもフロント細くて難儀しました(゚Д゚)

0616

dipサイクリングのつもりが思わず平尾台まで。

にしてもmasayan氏との話が盛り上がって楽しすぎました。またよろしくです!

0608


photo:smoto777

ラピュタで会おう!のイベントでした。

えすもと先生、ありがとう!

0602

 

マルジンでマグロ食べてみた!並は400円でしたよ(当時

で、同日に松露とかw

0527

ゆうな先生迎撃サイクリングで二見ヶ浦〜

0518

サイクリングロード

0513

ボーイズの電動がプチブーム(二名

0505

連休前定例会w

0429


photo:ayane

はるよしMTBフェスタに出てみたら、これもまた楽しいイベントでございました。

0421

花粉眼鏡とやらを買ってみた。自転車にはいまいちでしたわ

0405

東郷公園のイカス建物

0323

二度目のトレイル〜。

やっぱりMTBもいいですね!

0312

 

Kindle Paperwhiteを購入。字を読もう。

0311

イワナミ家にN-BOXが導入されました。

いーねこれ!

0310


photo:smoto777


photo:smoto777


photo:smoto777

フクサヤクロスに出てみたら大変面白うございましたですよ!

0303


初トレイルは楽しかったさ!

0224

E-20をいただいた。カズさんあざます!

0224

 

牡蠣ライド〜

0203

初ロングで芦屋へ。良い天気!

0130


photo:smoto777

死にまくり新年会(笑)

0130

Nikon1 V1進化中。

0121

猫の上で雪上ライドしてみる。楽しい!

0119

ネパール先生と飲み。いい顔いただきました!\(^_^)/

0113


photo:smoto777

みっちゃん歓迎糸島ライド

某氏燃え尽きる(笑)

綾祢さんがかっこよいわ♪

0106

 

NIKON 1 V1をゲット!

結構いいんじゃない?

メカシャッターがたまりません〜。

ありがとうやましー氏!

0104

 

モンベルのサイクルトレーナージャケットを買ってみました。福岡の冬はこれで行けるはず。

6度でジャケットにモンベルの長袖起毛、メッシュでは寒かった。

0102

隨園での忘年会からのお参りを奈良県民N氏と。ことよろ! 0101

一番下のは忘年会での三橋(仮)氏w


2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年 2013年

TOPへ
 

 

inserted by FC2 system