歴代表紙ギャラリー

2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年 2013年


2000年バージョン

世紀末走行会in佐賀大和の勇姿(笑)

実際、怖いのときついので大して走ってません。

面白いけど。

友人のユーノスを乗りまわし、ご満悦の図。

カラダがサイズ的に合わないので、オーナーになることはないっすけど。

湯布院温泉郷にて、仁王立ちの図。

シルエットなので、映倫には引っかからないと判断しました。

やっぱりまずかったですかね?

並んでみると、ちょっと違うかな(笑)

ま、大体OKということで。

航空祭でなぜかこんなのばっかり撮りました。

「73式大型トラック」っていうはず。

ガンダムよりザクが好きな私は、こういうのに惹かれるんです(笑)

初のフルCG表紙(笑)

高機動車ってこんなもんです。

意外にサイヤイヤマンは表紙になってなかったっすね。

このときのビデオが無いのは、今でも悔やまれます。

後輩と会って、懐かしくなり載せてみたもの。

バイクの再生に燃えていたころですねー。

Be Printedになるまでに結構かかりました。

この後、作ったやつを載っけようと思いましたが、当時デジカメが無かったんで載せませんでした。

出来も悪かったし。

なんとなく表紙を変えようと、引っ張り出してきたもの。

この集団でファミレスなんか行くと、子供に「おんなじ車ばっかり!」と叫ばれます。

北海道の親友宅にて、毛がに三昧の図。

おいしかったわぁ。

たまにはカッチョイイところを見せつけようと、昔の写真を引っ張ってきたやつです。

このマシンはいったん人手に渡ったんですが、数年後、私の手で再生されました。

富士の裾野で遊んだときです。

バ○と煙は高いところにのぼるようですね。

身長3.5メートル!とか言ってたような気がします。

青森県の奥入瀬渓谷はいいところでしたねー。

ちなみに二人とも180センチオーバーなのに、ジムニーに乗って東京から高速を走っていきました。

ジムニーはたのしいぞ!という頃。

大会での順位は100台中80番くらいだったのにも関わらず、えらそうに写真をのっけました。

サイヤイヤマンいきなり登場(笑)

当時からメインコンテンツにするつもりでしたが、彼のコーナーが出来たのはだいぶ後なんです。

 

2001年を見る


2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 2008年 2009年 2010年

TOPへ

inserted by FC2 system